大阪にいかへんと損するで!

やっぱええとこすっきゃねん大阪!大阪いかへんかったら損するで!

やっぱええとこすっきゃねん大阪!大阪いかへんかったら損するで!

一言で大阪と言っても、梅田、難波、天王寺、天満などたくさんの遊べるスポット、呑みスポット、買い物スポットが大阪全体に広がっている。

 

私が、今回紹介するのは、主に3点。

 

出会いスポット、おいしいお店スポット、デートスポットです。

 

私は、21歳の女子大生なので、女子大生ならではの視点から、この3点について書いていこうと思います。

 

 

私が紹介するのは、出会いスポット、おいしいお店スポット、デートスポットの三点です。

 

女子大生なら、だれもが気になる3点ではないでしょうか。

 

まだ行ったことのないスポットが1つでもあるなら要チェック!!

 

女子大生でない方にも必見です!これを見れば、女子大生の流行りを知ることができ、あなたも私が今から紹介するスポットにいけば
かわいい女子大生との新たな出会いを見つけることができるかも、、、!

 

大阪のスポット@〈大人気???深夜の天ぷら大吉堺エリア〉

 

’天ぷら大吉’聞いたことがありますか?このお店は深夜から営業を始め、次の日のお昼前まで営業しています。

 

堺の漁港の近くのお店であることから、元々は深夜から漁に出かける漁師さんのために始められたお店だそうですが、天ぷらのおいしさ、魚、刺身の新鮮さから、各地から深夜にも関わらず、多くの人が足を運び、大人気のお店に!

 

値段もお手頃で、若者に限らず、老若男女に好まれているお店です。

 

一度訪れると味を忘れることができず、何度も足を運ぶリピーターも多いことで有名!

 

深夜か、、、と躊躇しているあなたに朗報です!堺エリアの天ぷら大吉さんは深夜営業がメインですが、もう一店舗、難波に天ぷら大吉さんがあり、そこの店舗は、お昼営業しています!深夜はちょっと、、、と思われるようでしたら、ぜひ難波店へランチに訪れてみてください。

 

大阪のスポットA<出会いスポット梅田相席居酒屋>

 

梅田といえば、ショッピング、おしゃれカフェなどの中心地であり、若者女子が集まる場所!
お昼は、買い物とタピオカ、ランチ、スイーツなどで梅田を満喫した女子たちが夜になると訪れる場所!それが、相席居酒屋!難波にも何店舗か相席居酒屋はあるが難波と比較すると、梅田の方が治安が良いことから、女子大生は梅田の相席居酒屋を選ぶ傾向に!
お昼にお金を使い果たしてしまった女子大生が目を輝かせて足を運ぶのが相席居酒屋。

 

なぜなら、女子はほとんどの場合、お金を払わなくて良いからである。

 

しかも、お店の中という理由と、スタッフさんが見張っているという理由から女子も安心して、楽しむことができる。

 

ただ女子も食事目的だけで相席居酒屋に行っているというわけではなく、ある方はワンナイトを求めて、またある方は、真剣な出会いを求めて。

 

私の友達は、話し相手を求めて、相席居酒屋によく行っている。

 

ぜひ、一度訪れてみては?普通の居酒屋と同じで、帰りたいときに帰れるし、案外、思っていたよりも楽しめちゃったなんてことが起こるかもしれません。

 

大阪のスポットB<デートスポットにいかが難波アメリカ村>

 

アメリカ村!略してアメ村??アメ村を満喫するには一日では足りません。

 

服はもちろん、有名なたこ焼き屋さん、名物の世界一長いアイスクリーム、インスタ映え間違いなしのカフェが沢山集まったアメ村!
もちろん、女子同士、男子同士でも楽しめますが、デートスポットにもうってつけのアメリカ村!
アメリカ村には、沢山の安い古着屋さんがあって、あなただけのお気に入りの1着をみつけることができるかもしれません。

 

また、カップルでおそろいのコーデをする服を探すのにもアメリカ村はぴったり!なんたって、安くて可愛い服が沢山あるんだから!
おいしいものを食べて、おそろいの服を探すために、あちこちと沢山の服屋さんを捜し歩いて、少し歩き疲れたと思ったら、かわいいインスタ映えのカフェで一息してみるなんてデートプランはいかがですか。

 

アメリカ村は、心斎橋からも近くて、歩いていくことができます。

 

心斎橋に行くとまた違った雰囲気を感じることができて、有名なグリコポーズや、吉本新喜劇があったりします。

 

飽きない、時間が足りない、またデートで訪れたいと思わせてくれる難波のアメリカ村!デートスポットにぴったりではないでしょうか?

 

大阪スポットのまとめ

 

上記で述べたように、とても魅力的な大阪のまち!

 

あなたのどんな要望にも合わせてくれる大阪のまち!24時間楽しめる大阪のまち!

 

ぜひ訪れてみてください!

 

今私が説明しただけでも、わくわくしたこと間違いないでしょう。

 

 

でも、実際足を運んで、まちの雰囲気を目の当たりにするともっとあなたの胸を躍らさせてくれます!私が紹介した3つはどれもとても人気のスポットなのでインスタグラムなどで調べてもらってもすぐにヒットすると思います。

 

 

すてきな大阪の旅になることを祈ってます。

 

PR【大阪(梅田 難波)セックスフレンドのムチムチおっぱいとエロ愛液は病みつきになる


ホーム RSS購読 サイトマップ